最近、運動をはじめました!私がやっているのはコレです!

あなたはなんか、体のことを考えながらやっていますか?

私も体がこのままだったらよくないなと思う気持ちが大きくなったものですから、体にいいと聞いたことは始めています。

そこで私はやっているのは、ランニングです。

やる前は、自分ではできないいう気持ちもあったのですが、友人がやっていましたので、私もできるかもしれないと考えるようになりました。

少し前からやっています。

友人は高校時代から体育会系だったので、ランニングは得意なのです。

気分がいい日になったら、1日に3キロも走ってしまいます。

自分には、長い距離を走ることはできません。

あなたは、長い距離を走ることはできますか?

初めてから、少ししか時間がたっていないのに、もう走りたくないと思うこともあるのです。

そろそろ、いやになってきたのかもしれません。

運動はすぐに嫌になってしまうのは何ででしょう。

体にいいことはやらなくてはならないのですが、長く続けていくのは疲れてしまいます。

ランニングも気が重くなってきました。

何もしないで、1日中ゴロゴロしていたい気持ちになってしまいます。

よくないですね。

あなたはいかがですか?

どなたも、いくら体にいい!

とか言われても、なんかやる気が出ないこともあるのではないでしょうか?

ぐうたらな生活に慣れていたら、そこから体を動かす生活には切り替えにくくなってしまいます。

この先も、何年間もランニングを習慣にしていくことは難しいと思うので、このままランニングをやめて時間がたってしまうと考えられます。

疲れないで、体にいい運動があったらやってみたいのですが、そんな都合がいいものはありません。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *