ガンになるかならないかははやり毎日の食生活が重要!

1番怖い病気にはガンがありますよね。

自分ががんになったら、どうしたらいいのかなと不安な気持ちになるのです。

ガンも食生活に注意をしていたら、予防できます。

肉やコンビニ弁当やファーストフードはよくないらしいよ。

魚や海草や野菜がいいみたい。

やばい!

自分は体に良くないものを食べていますから、このままだったら、ガンになってしまうこともあるかも。

君は肉やコンビニ弁当やファーストフードを食べないで、魚や海草や野菜で満足できますか?

自分はできないな!

ガンにはなりたくないけれども、毎日精進料理のようなものも食べたくありません。

昨日も、焼肉を食べてしまいました。

ガンは怖いね。

100%食生活に注意をしていたら、本当にガンにはならないのかな?

食べたいものも食べないのに、ガンになったらいやなものです。

煙草も吸わないのに、肺癌になった人の話も聞きますから。

よく分かりません。

食事から人間の体は作られていくので、食生活に注意をするのは重要なんでしょう。

確かに、肉は脂も多いから、体にはよくない感じがします。

あーーー。

でも、うまいよね。

このまま、一生肉を食ってはいけません!

とか言われたら、あなたは我慢できますか?

我慢できる人は少ないといえます。

困ったもんだよね。

体にいい肉があったらいいのに。

鶏肉にしても、健康効果はないかもしれません。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *