大富豪はいくら金を出してもでも長生きするだったら、日ごろからケアをすべきでは!?


金持ちだったら、何でも自分が好きなことができますからいいですね。
自分も金持ちには、あこがれてしまいます。
金持ち・大富豪だったら、自分が病気になっても最先端の治療を受けられます。
自分は貧乏人だからやがては金がないから、病気になった時にはどうなってしまうのかな?
治療も受けられないまま、死んでしまうのでしょう。
友人が病気になったのですが、金がかかる!と言っていました。
入院したら、30万円も金がかかったらしいです。
もしも、自分が30万も用意しなくてはならなくなったらどうしたらいいのかな?
まったく、どうしたらいいのかが分かりません。
金がなかったら、長生きもできないということかもしれません。
友人は今でも30万円の借金があって困っています。
大富豪は金もあるのでケアーをやっていたら、長生きできるでしょう。
金持ちでも早くに亡くなる方はいます。
金があっても治らない病気もあるのかもしれません。
貧乏人でも長生きのやつもいますから、寿命は分からないものですね。
運命なんか、生まれた時から決まっているのかな?
自分が今から金持ちになりたくてもなれないから、運命のまま生きていきます。
できたら、大きな病気にはならないであっさり死んでいきたいです。
大きな病気になったら、金もないし精神的にも強くないので困ってしまいます。
70歳くらいでいいので、ガンとか大きな病気にはかかりたくありません。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *