やっぱり金より健康が一番だなーって思った瞬間!

普段日常的に当たり前のことってなかなかありがたいとは感じられないものですよね。

その顕著な例が健康。

病気してみないと健康のいありがたみってのはなかなかわからないものです。

私ごとになるのですが、昨年末から胃の調子があまりよくないのです。
ちょうどクリスマスあたりでしたかね・・・

急に胃がシクシク痛くなってきましてね。

なんでかなって思っていたのですが原因はわからず。

ま、こんなこともあるのかな?って軽いノリで大して気にもせず、ガツガツ食べてガツガツ飲んでいたんですよ。

昔から私は酒が大好きでね。特にビールは本当に好きで最初のいっぱいはいきなり

一気飲みするくらいな感じで飲むんですよ。

で、

そんなある日。胃がまた痛くなってきたのです。胃がねじれたような感じと
胃がピリピリする痛み。

一応、病院に行って薬をもらったりしたのですが、原因はわかりませんでした。

なんでなのかなー!

ってことで年明け早々に海外に旅行にでかけたのですが、そこでドカ食いをしてしまいました。
そしたら次の日、えらいことになってしまったのです!

胃の激痛に襲われ、強烈な吐き気がするではありませんか!?

こういう瞬間にやっぱり健康であることが一番重要だなーなんて思いました。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *