やっぱり神戸っていいところですよね、わたしはココがお気に入りです。

日本全国、ステキな街はたくさんありますが、中でも私は神戸が大好きなのです。
山と海に挟まれて、山の幸と海の幸が味わえる。

そして、六甲山からの眺めはまたこれ最高なのです!
やっぱり神戸っていいな、っていつも思います。

意外と知られていない神戸の穴場スポットを一つご紹介しておきたいと思います。
それが、有馬温泉!

関東にお住まいの人はあまり知らない人もいると思いますが、
関西では有馬温泉はすごく有名なのですよ。

あと、神戸ハーバーランドというスポットをご存じですか?
横浜のような街で神戸を代表するエリアなのです。

若者が大好きなショッピングモールとか、商業施設などがたくさんあるのです。
エステなどもたくさんありますよ!

【神戸でひげの永久脱毛】失敗しないメンズエステはココだ!

夜の神戸もこれまたステキなのです。
私が好きなのが神戸の明石海峡大橋。

夜になると青とか赤とかネオンきらめく大きな橋なのです。
ここを訪れるカップルとかもついついうっとりしてしまう夜景が満喫できます。

ちょっと神戸から西に足をのばせば姫路があります。
姫路といえば姫路城。

神戸のような近代的な年ではありませんが、お城としては全国的に有名な
ところですよね。

お城と言えば、そう、最近お客さんでごった返している竹田城もあります。
標高353メートルもの高地にこそびえたつこのお城は雲の上に立っているかのような
幻想的な風景なのです。

このように、神戸にはいいところがたくさんあるのですよ。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *